人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

プチ入院

毎日、たくさんの応援コメントをありがとうございます。

3:27の鍵コメさま、アドバイスをありがとうございました。
そのほかの皆さま、個別にお返事ができなくて申し訳ありません。
すべて読ませていただいています。



正直言って、昨日の午後から夕方は・・・もうダメかと思いました。
こんなにたくさんのかたに応援していただいているのに、どうやってブログで報告しようかと考えたほどでした。毛布をかけていたのですが、毛布をあけないと、生きている確認ができませんでした。



昨日の夜から、私を目で探すようになりました。
膝に乗せたり、寝ている私の胸に乗せると、私の体に顔をおしつけます。
横で寝ているとき、私が手を置くと顔を伸ばして私の手にあごを乗せようとします。



けれど、口からはブドウ糖液しかとれないので、今日は夕方までプチ入院しています。
注射と点滴が目的ですが、実は別の病気の疑いが出てしまいました。
とても恐ろしい病気です。
また、祈るようになってしまいました。



でも、ここまで頑張ったララです。
病院から戻ったら、またご報告いたします。
by ronmama-p | 2010-01-14 12:42