人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

ネコと遊ぶ

毎日元気いっぱいの樹(いつき)とアイリス。
ちょっと怖がりのところはまだありますが、家族なら尻尾ブンブンです。

ロンは相変わらずですが、ロンとも遊びたいようなので遊び好きの先住ワンコさんなら大丈夫かもしれません。ネコも大好きのようですが、遊び方がちょっとハデですね。怖がりだったり、のんびりしたいネコさんはストレスがたまってしまうかもしれません。

ネコと遊ぶ_e0123136_1755230.jpg


動きが激しくて全然うまく撮れません(>_<)

ネコと遊ぶ_e0123136_17555519.jpg


ネコと遊ぶ_e0123136_17561915.jpg


はなは参加しません。

はな : 乱暴な遊びは嫌いです・・・
ネコと遊ぶ_e0123136_1758745.jpg



リュウは誘っていますね。
ネコと遊ぶ_e0123136_1843411.jpg


ネコと遊ぶ_e0123136_1845421.jpg



本当に動きが激しくて・・・
こんな写真でも使うしかないわけで・・・



だって・・・



あとは、こんな写真ばかりなんですもの(>_<)



ネコと遊ぶ_e0123136_188763.jpg



21日の日曜日のいぬ親会に参加します。

募集用の写真も、大変残念(?)なものばかりなので、どなたか腕自慢の方、あいちゃんたちの写真を撮ってください。

今回も50頭近くのワンコが参加するようですね。
どうぞ、暖かい恰好でいらしてくださいね。
by ronmama-p | 2010-02-19 18:16