人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

樹あらためレンくんの近況報告

なんて寒いんでしょう!!
わんにゃん、みんなどこかにもぐりこんでいるし、私が座ればひっつき虫になります。
近所の桜も一休みしているようです。



今日は、樹あらためレンくんのご紹介ですよ。

仮宿での「樹」
樹あらためレンくんの近況報告_e0123136_18371713.jpg


実は引き出しのとき、樹は男の子だったので私は引き出し対象に入れていませんでした。
男の子は譲渡会で譲渡される可能性が高いので、残してくるのが恒例です。
譲渡会で希望されないような子を引き出してきます。

仮名アイリスはすぐに決めたのですが、あと2匹の女の子のうちどっちにしようかなと迷っていて、いつも私をセンターまで連れて行ってくれるアスカさんに相談したんです。

アスカさん、迷わず「私だったらこの子」と言ったのが樹。
思わず、「え、この子??」と思い、職員さんに聞いたら出してもいいということだったので、決めました。残った女の子2匹は、同じ日にソラタラさん、2日後にチロママさんが引き出しています。
同じ部屋にいたみんな、幸せをつかみましたよ。


樹は本当に可愛くて、いい子でした。
男の子でしたが怖がりで、そんなところも可愛く思えました。
おかげ様で、たくさんのご希望をいただきました。


怖がりのママ巣立った樹はレンくんとなって、T家の家族の一員になっています。
あんずちゃんは女系家庭でママが4人、そしてレンくんは3男坊になりました。

樹あらためレンくんの近況報告_e0123136_18491232.jpg


気持ちよさそうに寝ていますね。

れんが我が家に来てから、もうすぐ三週間になります。
毎日、子供達が学校から帰ってくるのを楽しみに待っています。

食欲も旺盛で 食べる事が大好きですね。
もう "おすわり"と"まて"を覚えました。

二重人格・・いやいや、犬格でしょうか。
主人がいると、借りてきた猫状態で、
かなりおとなしいワンコですが、いなくなると・・・・
カミカミ、ガリガリ、ワンワン!と、大はしゃぎ。
一騒ぎすると、さっさとコタツに潜り込んでぐっすり。


樹あらためレンくんの近況報告_e0123136_1853377.jpg

樹あらためレンくんの近況報告_e0123136_18534218.jpg


顔が、赤ちゃんから少年になってきましたね。
レンくんもまだトライアル中ですが、間もなく正式譲渡のお知らせができると思いますよ。


パン&ライスのお届けが日曜日になりました。
同じ方向なのでまた同日のお届けになります。
またしても運搬ボラのヒルさんにお世話になります。
一月から、毎月第4週末は運搬でお世話になっています。
とてもお忙しいのに、無理を言って申し訳ありません。

Tさま、Yさま、もう少しお待ちくださいね!!
by ronmama-p | 2010-03-25 18:57