人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

いぬ親会でした~!!

今日は定例いぬ親会でした。

朝から着て行くものに悩みました。
昨日までは寒かった・・・
湘南いぬ親会も寒かった・・・
今日は暖かくなると言っているけど河川敷・・・

でも、本当に暖かい一日でしたね。

家を出る少し前に、歓ママから「駐車場が満車」というメールが届きました。
でも電車で行けないし、満車で入れなかったらどうしよう。
運転しながらもず~っと心配でした。
おまけに、わかばはゲロリンチョしてるし(>_<)

確かに今日の駐車場は異常でしたね。
おじさんに「こっちに来ちゃダメ」って言われちゃうし、皆さん大丈夫でした??

荷物を肩から下げて、わかばを抱っこして、えっちらおっちら・・・。
会場に到着してすぐに、腰が痛い私に代わってるる母さんがわかばを抱っこしてくれました。
そしたら、わかばったら、るる母さんにビビリうんとビビリしょんをかけちゃって(>_<)
今月もるる母さんに迷惑をかけました。

トイレでお尻を洗って拭いて・・・
今月も始まる前から疲れちゃった。



さて、始まってからのわかば。
ま~ったく営業ナシ。
敏腕専属マネージャー(私)が、一生懸命チラシを配り、頑張りましたよ。
いぬ親会でした~!!_e0123136_20371714.jpg

たくさんのかたに、「可愛い~」と言っていただけました。
なのに、なのに、それなのに・・・

「触らないでよ」
「アタシを見ないでよ」
「アタシの写真を撮らないでよ」
いぬ親会でした~!!_e0123136_20374985.jpg

時間がたつうちに・・・
「アタシ、眠いのよね」

いぬ親会でした~!!_e0123136_20381990.jpg

ず~っと、こんな調子でしたからね、今日はご縁がないかなと思っていたのですが・・・
なんと、わかばを気に入ってくださったかたがいらっしゃいました!!


わかばのいぬ親様が決定しました~!!


まったく無愛想で、よく決まったなと思いましたが、希望者様がおっしゃるには、「一番難しそうで、決まりにくい子だと思った」そうです。
はい、確かに・・・(滝汗)

「他の元気そうな子はきっとすぐに家族が決まるでしょう。」と。

それは、私がセンターから引き出してくる子にも言えるものです。
私は、センターの譲渡会で決まらなそうな子を引き出してきます。

わかばについても、今日から、明日からすぐに楽しい生活を送れる子ではありません。
散歩も、トイレも、すべてがこれからです。
そういったこともご理解いただけました。

わかば、とっても優しいパパ、ママができます。
今日のいぬ親会でも、たくさんのかたにお世話になりました。

本当にありがとうございました!!

いぬ親会でした~!!_e0123136_20445793.jpg





今日は、たくさんのかたに私の腰のことを心配していただきました。
おかげ様で、痛いながらも回復しています。
そして、あおばについても沢山ご心配いただきました。
近いうちに、きちんとご報告しますね。

ご支援物資をありがとうございました。
いぬ親会でした~!!_e0123136_20482686.jpg

いぬ親会でした~!!_e0123136_20484215.jpg

いぬ親会でした~!!_e0123136_20485824.jpg


あおばがたくさん必要としていますので、大変ありがたいです。
銚子のmさま、あおばのために使わせていただきます。

みなさま、本当にありがとうございました。
by ronmama-p | 2010-04-18 20:52