人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

わかばのお届け報告

GWに突入しましたね~。
みなさま、楽しい予定はたてていますか??
私はとにかく忙しいです(>_<)
それでなくても土日祝は2人分の仕事なのに、今日は3人分こなしましたよ。
昨日はブログをお休みして申し訳ありませんでした。

昨日の夜、いつもならブログを更新している時間に、わかばとラブラブの時間を過ごしていました。
わかばのお届け報告_e0123136_1965646.jpg

ソファに横になっている私のお腹の上で困った顔をしていますね。
(どこがラブラブ??)

でも、わかばは私のお腹の上が好きなんですよ。
わかばのお届け報告_e0123136_1983287.jpg

腕を伸ばして写真を撮るのは難しいんですよ。
わかばのお届け報告_e0123136_199842.jpg


仮母 : わかば、いよいよ明日だよ。大きな幸せが待っているよ。
わかばのお届け報告_e0123136_19921100.jpg




今月も運搬ボラのヒルさんにお世話になりました。

連休初日ですから渋滞を予想して8時に家を出ることに。
その前に私は7時から一仕事。
急いで帰宅して支度して出発!!

わかばの門出を祝して、なんと渋滞ナシ!!
すいすい1時間で到着しちゃいました。

Tさま、予定よりずっと早く到着して申し訳ありませんでした。

到着してすぐにリビングでおろしたら、キッチンの奥に隠れてしまいました。
まるでネコですよ~(滝汗)

パパさまが抱っこして連れて来てくれました。
わかばのお届け報告_e0123136_19472224.jpg


魂が飛んでしまいました^^;

わかばのお届け報告_e0123136_19154858.jpg

わかばのお届け報告_e0123136_1916225.jpg

わかばのお届け報告_e0123136_1916152.jpg


たくさん、「可愛い!!」と言っていただきました。
いぬ親会でも、「一番可愛かった。」と言ってくださいました。

とにかくビビリです。
ビビリの子が多い私ですが、ここまでの子っていたかしら??

お届け前にもわかばのビビリのことはお知らせしていました。
いぬ親会の時も、実際に見てわかっていたはずですが、それでも想像以上のはずです。
ご夫婦で、「最初のうちは、そっとしておいてあげる」と話しあってくださっていました。

トライアル期間中の説明や、書類の説明が終わったとき・・・

わかばのお届け報告_e0123136_19204385.jpg

わかばがテーブルの下に入ってしまいました。

わかばのお届け報告_e0123136_19211545.jpg

わかばのお届け報告_e0123136_19212789.jpg

せまい、この空間が気にいってしまったようでした。
(本当に怖かったら私のところに来ると思うのですが・・・)

わかばのお届け報告_e0123136_19221394.jpg

わかばのお届け報告_e0123136_19222494.jpg


ず~っと、ず~っと、この場所にいました。
無理に引きずりだすのは可愛そうでした。

眠くなってしまったし・・・
わかばのお届け報告_e0123136_19231841.jpg


すぐに尻尾ぶんぶんとはいきませんが、必ず馴れます。
食べることが好きなので、すぐに笑顔を見せると思います。
それまで、わかばのペースでお願いします。

わかばですが、「よつば」という素敵な名前をつけてもらいました。
すでに迷子札も用意されていました。
名無しのごんべから「わかば」になり、それが「よつば」に・・・
いぬ親様の気持ちがすごくこめられています。
わかばのお届け報告_e0123136_1928723.jpg

わかばのお届け報告_e0123136_19282016.jpg


よつば、よかったね。
幸せになるね。

センターからギリギリの状態で引き出してきました。
ブログに書けないほど、下痢と嘔吐で苦しんだときがあったね。
「生きている」ことが嬉しいときがあったね。
ウンをつまめることが幸せだと感じたよ。
何度も病院に行ったし、お薬もたくさん飲んだね。

ご支援物資をたくさん頂戴しました。
わかばのお届け報告_e0123136_1937557.jpg


私にはスイーツを・・・(万歳!!)
わかばのお届け報告_e0123136_19373383.jpg


そして、こんな素晴らしいものまで。
わかばのお届け報告_e0123136_1938635.jpg

ギックリ腰に効くそうです!!

Tさま、ありがとうございました~!!


本日4月29日、ロンママ家32番目のわかば、「よつば」となってちばわん卒業です。
by ronmama-p | 2010-04-29 19:44