人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

母の日々

今日は「母の日」ですね~。
こんな日だっていうのに、家でたった一人・・・と思ったら、2階に息子がいましたよ。
全然、気付かなかった・・・^^;

今日は「母の日」だけど・・・と言っても、「ふ~ん」でおしまい。
だから、今週は「母の日々」だからねと言いましたよ。
ま、こういうことを押しつけがましく言っても仕方がないんですがね。

その点、うちの子たちは違いますよ。
ちゃんとお花をプレゼントしてくれました。

母の日々_e0123136_17375727.jpg

ミニバラは私のリクエストです。
ちょっと高かったんですけど、みんなでお金を出し合ってくれました。

ほらね・・・
母の日々_e0123136_17413316.jpg


うちの子たち、字が下手なんですよ^^;

箱は当然、おもちゃに早変わりです。
母の日々_e0123136_17421629.jpg

母の日々_e0123136_1742344.jpg

母の日々_e0123136_17425579.jpg


ちなみに、昨年は・・・
母の日々_e0123136_2314891.jpg

あれからリュウが帰ってきて、はちがお星様になって、今年ははなが加わったんですね。
それにしても、うちの子たちって本当に字がヘタですね~。


それと、もうひとつ嬉しいことがありました。
アマリリスを買ったのですが、まったく茎が伸びず、「ダメじゃん・・・」と外に放置しておいたのですが、何と今頃になって急につぼみが出ました。

母の日々_e0123136_17473297.jpg

暗くてごめんなさい。
でも、これはあおばの花かな??と嬉しくなりました。


あ : ボクの花が咲くの??
母の日々_e0123136_17493976.jpg


大きな花が咲くといいね。
ゆっくり寝ていていいよ。
(いつも、だらしなくソファに横になった写真でごめんなさい!!)


あ : 仮宿の家訓は「果報は寝て待て」だものね。
母の日々_e0123136_17511424.jpg



あおばは健康状態も問題がないので、そろそろ募集開始を考えているのですが、見た目がまだかな~と思っています。
子犬をご希望くださるかたって、見た目も重視するのかな??
もうちょっと毛がのびてからでもいいかな??


あ : ボクはず~っと仮母さんのお腹の上がいいな・・・

母の日々_e0123136_1754181.jpg


あおばのことを、いっぱいいっぱい愛してくれるご家族がいるからね。
絶対に仮宿にいるよりも幸せだよ。


あおばは本当に甘えん坊です。
しっかりしつけながら、いっぱい甘えさせてくださるいぬ親様を間もなく募集開始します。
by ronmama-p | 2010-05-09 17:57