人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

目指せ、マッチョ!?

昨日の最後のあおばの写真、驚きました??
実は、あおばの後ろ足はソファの背もたれで突っ張っているんですよ。

あおばは私のお腹の上が大好きなのですが、私のお腹の上に来た時に必ず何度かやるんです。
写真を見て、私も驚きましたよ。
横から見たら、「手押し車」のようなんです。

今はまだお痩せさんのあおばですが、「目指せ、マッチョ!!」かもしれませんね(笑)


今日は家のまわりでお散歩練習をしました。

最初はちょっと緊張します。
目指せ、マッチョ!?_e0123136_1832169.jpg



でも、すぐにシッコしますよ。
目指せ、マッチョ!?_e0123136_18325475.jpg



うちの前なら余裕の表情です。
目指せ、マッチョ!?_e0123136_18331153.jpg



隣の駐車場へ行ってみました。
目指せ、マッチョ!?_e0123136_18345476.jpg



ここでは、すぐにウンをしました。
目指せ、マッチョ!?_e0123136_1836080.jpg



背骨のラインと尻尾の毛がまだ生えないんですよね。
目指せ、マッチョ!?_e0123136_18364575.jpg



「イヌ」に見えますか??(笑)
目指せ、マッチョ!?_e0123136_1837669.jpg



以前、お伝えした尻尾です。普通は肛門の上に尻尾があるのですが、左に大きく曲がっています。
目指せ、マッチョ!?_e0123136_18372546.jpg



帰りは、スタスタ歩きます。
目指せ、マッチョ!?_e0123136_18374067.jpg



そして帰宅してからそのまま少し遊びます。
ボール遊びが好きで、咥えて遊びます。





さて明日、私は娘と仙台まで行ってきます。
ホテルに泊まるお金がないビンボーな親娘は、用事が終わったら夜行バスで帰ってきます。

土曜日の朝4時30分に柏に到着します。
そこから自宅まで徒歩20分。

仮眠をとれるかな??
土曜日は、普通に仕事があります^^;

虚弱体質の私、大丈夫かしら??
翌日の日曜日は、篠崎で定例のいぬ親会です。
参加犬は71頭ですよ!!!!!
おそらく今までで最多だと思います。


1頭でも多くの子の赤い糸が繋がるように、お手伝いをしたいと思います。
みなさんも、是非いらしてくださいね。


(明日のブログはお休みで~す!!)
by ronmama-p | 2010-05-13 18:50