人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

頑張るもん!!

フローラ嬢は、相変わらず固まっています。

寒いので、暖かいベットを入れてあげても入りません。
頑張るもん!!_e0123136_1933487.jpg


今までの子は、サークルの手前を寝床にして奥をトイレにしていました。
でもフローラは一番奥で固まっていて、トイレのときだけ急いで手前でするので、トイレの場所を変更しました。急いですませようとするのでシートを敷き詰めました。



今日は、「仲良し大作戦」を決行しました。(お見苦しい画像もありますが見なかったことに)



仮母 : はじめまして。(グーで脅かしているんじゃないですよ^^;)
頑張るもん!!_e0123136_19174038.jpg



仮母 : 仲良くしようね。
頑張るもん!!_e0123136_19175345.jpg



仮母 : 足の方が怖くないかな??
頑張るもん!!_e0123136_19181098.jpg



仮母 : スリスリ・・・
頑張るもん!!_e0123136_1918247.jpg



仮母 : ほれほれ・・・
頑張るもん!!_e0123136_19183796.jpg



仮母 : ほ~らほら・・・  (デジカメのストラップです)
頑張るもん!!_e0123136_19185387.jpg



仮母 : 人の手は怖くないんだよ。
頑張るもん!!_e0123136_1919597.jpg



仮母 : 人の手は、撫でてくれたり美味しいものをくれるんだよ。
頑張るもん!!_e0123136_19192515.jpg



フローラ : このオバサン、どこかに行ってくれないかしら??
頑張るもん!!_e0123136_19194598.jpg



仮母 : 握手しよっ・・・
頑張るもん!!_e0123136_19195724.jpg



フローラ : イヤです!!

頑張るもん!!_e0123136_1920978.jpg



仮母、撃沈・・・



あおば : 仮母さん、ガンバ!!
頑張るもん!!_e0123136_19354731.jpg



はい、頑張ります!!
by ronmama-p | 2010-05-30 19:37