人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

ボク、ロンです。

ボク、ロンです。_e0123136_19444567.jpg

こんばんは、ロンです。
今日はボクからみなさんにお詫びです。

ママが週末はすごく忙しく、昨日も今日もブログ更新の力が残っていないと言っています。
まぁボクにしたら、ブログに登場する回数も少ないからどっちでもいいんだけど、「お調子こきむし」がはやく本当のおうちを見つけてほしくて、そのためにはブログ更新を頑張ってもらいたいのだけど、ガラにもなくダイエットなんてしているものだからヘロヘロのようです。

その「お調子こきむし」ですが、相変わらずお調子こきまくりで・・・^^;
今日はクーに戦いを挑んでいました。

ボク、ロンです。_e0123136_19485051.jpg

ボク、ロンです。_e0123136_1949499.jpg

ボクがシャッターを押したものだから、ブレブレでごめんなさい。
ママが撮っても同じだと思うけど・・・。

というわけで、今日もママはブログをお休みです。
今日も訪問してくれたみなさん、本当にごめんなさい。

    
       ロン

by ronmama-p | 2010-06-06 19:54