人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

フローラのおやつ

昨日のフローラの記事に、お祝いコメントをたくさんありがとうございました。
コメントのお返事はもう少々お待ちください。


実は、フローラのいぬ親様決定に一番驚いたのは私なんですよ!!
フローラは攻撃性はまったくないものの、やはり人馴れが不十分ということでしばらく仮宿に滞在すると思っていました。
3週間たった今でも、私から逃げます(>_<)
(自分からは近づくんですけどね)


ご希望いただいても、多大なご理解が必要だと思っていました。
っていうか、その前に、お申し込みはないと勝手に思っていました。


あおばをお届けした日、私はドヨ~ンとして寝込んでいました。
そうしたら夜に目が覚めちゃって、なんとなくPCを開いてメールチェックしたんですよね。
そうしたら、お申し込みアンケートが届いているじゃあ~りませんか!!


その後はメールと電話で、とんとん拍子。あっという間にいぬ親様決定となりました。
フローラが、「このまま仮宿にいてもいいことがない!!」と自分で赤い糸を引き寄せたんですね。


そのフローラを連れて、今日はいぬ親会に行ってきました。


今日は写真をたくさん載せようと思ったのですが、世の中、すべてが思い通りに事が進まないようで・・・
デジカメを忘れるという、大チョンボをしました(>_<)


フローラの写真を送っていただいているので、それは明日ということで・・・


今日は、フローラのおやつ事情です。


フローラは、私の手からおやつを食べる時と食べない時があります。
今日は、私の手から食べたくない気分のようです。


仕方がないので、手のところに置きました。
フローラのおやつ_e0123136_19151279.jpg



ようやく、食べましたよ。
フローラのおやつ_e0123136_1916227.jpg

フローラのおやつ_e0123136_19161462.jpg

フローラのおやつ_e0123136_19162732.jpg

フローラのおやつ_e0123136_19164122.jpg

フローラのおやつ_e0123136_1916555.jpg


表情がだいぶ柔らかくなったでしょ??
今日のいぬ親会でも、後半はこんな表情をするようになりました。


フローラ、お届け日が決まりましたらお知らせしますね。
by ronmama-p | 2010-06-20 19:20