人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

フローラ、ぽんたの近況

最初に私事で申し訳ありませんが、携帯のアドレスを変更しました。
連絡が届いていないかた、登録をお願いします。

XXXXXXX79-X@softbank.ne.jp
赤字のところが追加、訂正箇所です。


   ***


さて、フローラのお届けもすんで完全にドヨ~ンとしています。
みなさん、ご想像の通りです。

具合が悪いわけじゃないので、ご安心くださいね。

フローラですが、すごい勢いで馴染んでいますよ。
いぬ親のUさまはPCを使わないかたなので、連絡はすべて携帯でした。
心配性の私のために、マメに近況を連絡してくださり写真も送ってくださっていました。



が・・・!!



携帯の機種を変更してしまったため、見れなくなってしまいました(>_<)
どうにかすれば見れるんでしたよね、確か・・・
ちょいとお待ちくださいね。


私の記憶をたどって、みなさんにご報告しますね。

初日はフローラを囲むように布団を敷いてみんなで一緒に寝たそうです。
そのため、昨日からみんなに尻尾は振るし、クンクン鼻なきもするそうです。

(仮宿にいた4週間はなんだったのか??)

お散歩もみんなで行くそうですが、車を怖がるフローラのために車が近づいてきたらみんなでフローラを囲んであげたら、今朝の散歩では車が近づいてきても尻尾が下がらなかったそうです。

家も覚えて、自分から家を目指しているそうで・・・
おまけに息子さんと一緒に走るそうです。

(本当にあのフローラ??と思ったら、証拠の写真が添付されていました。間違いない!!)

早くもイヌ友ができたそうです。
ご近所でも「可愛い!!」と有名ですって。

何度も書いていますが、本当にいぬ親様の愛情ってすごいですね。
ワタクシ、もう脱帽でゴザイマス・・・。



そして、ぽんた(あおば)の近況も届いています。


1週間が経ちました。
すこしずつ、ペースがつかめるようになったかな・・・という感じです。
最初は、ちょっとした物音にもびくびくしているようでしたが、今では我が物顔で走り回ってます。
今日、狂犬病の注射をしてきました。少~し体重も増えました。

娘は「かわいい! かわいい!」と、こねくり回してはかじられてます。

おしっこは、時々はみだしちゃうのは・・・まあしょうがないかぁ・・・です


が・・・・


なぜか、じいちゃんの所では、1度も成功してません(大汗)
ちょっとキレぎみのじいちゃんです。
「全室制覇した!」と、怒ってました。
ま、良くあることで・・・


でも、みんな嬉しそうです。


シッコの失敗で全室制覇ですか・・・

頼むよ~、お願いだから頑張って!!
もう、祈らずにはいられません。


でも、きっと大丈夫でしょう。


さて私ですが、毎年7月~8月は預かりをお休みさせていただいています。
ブログも毎日更新とはいかないと思います。
特に7月に入ったら、かなり忙しくなります。

たまにのぞいていただけたら、嬉しいです。
by ronmama-p | 2010-06-25 19:37