人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

あおば改めぽんた&フローラ 正式譲渡のお知らせ

毎日、本当に暑いですね。
これだけ暑いと、動くのも嫌になってしまいます。

私の仕事も繁忙期を終え、自分のペースで仕事ができるようになってきました。
でもお休みする人が多いので、忙しい日が多いです。

この暑さを避けるため、少し前までは6時前にはもう職場にいました。
先日の地震のときも職場にいました。
でも寝不足になってしまい(本当に寝不足に弱いんですよ)あっという間にダウンしてしまいました。今はもう大丈夫ですからね。



さてさて、ブログをお休みしている間にいろいろあったのですが・・・
あおば改めぽんたとフローラが正式譲渡になりました。

どちらも、本当に愛されています。

ぽんたのいぬ親様に、正式譲渡の確認メールを送った返事なのですが、

もちろんでございます!!!
一応、ぽんたに「うちの子でいい?」と聞いて見ましたが
特に不満ではなさそうなので、大丈夫だと思います(笑)

家族揃ってわいわい・・・という環境じゃないので、
わんこにしたら、ちょっと寂しいかな・・・とも、思ったりしますが
最期の時を迎えるまで、大切にいたします。


というお返事をいただきました。
それまでにも、メールを何度かいただいていたので安心していました。

ちょっと甘噛み王子ではあるようですが・・・^^;

私もぽんたにテレパシーで聞いたんですよ。

私 : ぽんちゃん、毎日楽しい?? 仮宿に帰って来る気はない??
ぽ : ボク、絶対に帰らないよ!!

Kさま、そういうことでございます(笑)
どうか、お調子コキむしでありますが、よろしくお願いいたします。
あおば改めぽんた&フローラ 正式譲渡のお知らせ_e0123136_1853190.jpg

あおば改めぽんた&フローラ 正式譲渡のお知らせ_e0123136_18532956.jpg


仮宿で体調を崩し、多くの方々に応援していただきましたが、最高の幸せの中に巣立ちました。
本当にありがとうございました。


そして、その一週間後に巣立ったフローラですが、これまた何の心配もなく正式譲渡になりました。
いぬ親のUさまとは、何度もメールでやりとりしていましたが、フローラの懐きようには驚くばかりでした。

いつも誰かがそばにいる生活になれたせいか、一人になりたくなくて後追いしてくるんだそうですよ。買い物にも一緒に行きたがるんだそうです。
置いていかれたくなくて、苦手な車にも自分から先に乗るとか・・・。

お届け後の数日は、「え??」という感じでした。
本当にあのフローラよね・・・って信じられないくらい。

たくさん写真を送っていただいて、「やっぱり、あのフローラだわ」と納得。
お友達もできました。
お散歩も大好きになりました。

携帯からの写メになりますが、今日のフローラです。

あおば改めぽんた&フローラ 正式譲渡のお知らせ_e0123136_19102987.jpg

あおば改めぽんた&フローラ 正式譲渡のお知らせ_e0123136_19104734.jpg

あおば改めぽんた&フローラ 正式譲渡のお知らせ_e0123136_1911771.jpg

あおば改めぽんた&フローラ 正式譲渡のお知らせ_e0123136_19112626.jpg

あおば改めぽんた&フローラ 正式譲渡のお知らせ_e0123136_19114543.jpg

あおば改めぽんた&フローラ 正式譲渡のお知らせ_e0123136_1912211.jpg

あおば改めぽんた&フローラ 正式譲渡のお知らせ_e0123136_19121846.jpg

本当に自然に家族の一員になっているのが嬉しいです。

フローラは、たくさんの愛情をかけてもらいました。
でも譲渡前に、いぬ親のUさまが落ち込む出来事があったのですが、フローラを迎えたことでフローラからたくさん癒してもらったと、譲渡の数日後にメールをいただいたときは、とても嬉しかったです。

フローラも、大きな幸せの中に巣立つことができました。
応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
by ronmama-p | 2010-07-25 19:17