人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

なが~い目で・・・

預かりっ子がきたら、できるだけ毎日の更新を心がけているのですが、昨日はちょっとトラブルがあってお休みしてしまいました。
申し訳ありませんでした。


と言っても、今日現在まだ全然変わっていないんですよ。
相変わらずのビビリっぷりです。


たくさんの応援コメントを本当にありがとうございました。
預かりしかできない私ですから、いつもいつも皆様には感謝しています。


名前ですが・・・「かよ」といいます。
ちばわん関係者のみなさん、あのかたからとった名前じゃないですからね。
と~っても、くだらない由来なんですよ。
かよが聞いたら、絶対に怒ります^^;
かよの幸せが決まったら、みなさなに打ち明けますね。お楽しみに。



かよがうちに来ることが決まったのは先週の事でした。
今までは、8月は仕事でお休みの人の穴埋めをしなければならず、忙しい日が多いのでお休みをさせていただいていました。
今日もまた6時に家を出たのですが、そろそろ自分のペースで仕事ができるようなのでスタッフさんに打診していました。

そうしたら、かよが12日に検疫があけるけど預かり先がきまっていないようなので、うちに決まりました。
センターレポートでも、お掃除に行ってくださったかたのブログにもかよは写っていましたが、そのすべてが大部屋の奥で固まっているものでした。



固いコンクリートの上で固まっているかよを見て、新しいベットをネットで購入しました。
なが~い目で・・・_e0123136_18342186.jpg

中敷きがタタミになっているんですよ。夏仕様です。

時期が時期ですからね・・・500円でした。 お得!!

ちょっと話がそれますが、6点まで送料が同じと言うのでいろいろ見て・・・
なが~い目で・・・_e0123136_18355130.jpg

猫用にハウスを買いました。これも798円だったかな?? 


普通のベットだと、リュウがトイレに使ってしまうんですよ。
ですからハウス型じゃないとダメなんです。


1000円以上買うと、ハードササミが一本1円、お一人様5点までというのでもちろん購入。
なが~い目で・・・_e0123136_18381056.jpg


全部で2651円也。なかなか安い買い物ができました。
そして数日前に到着して、準備万端ですよ。


まだ誰もいないのに・・・
なが~い目で・・・_e0123136_1839652.jpg

なが~い目で・・・_e0123136_18391724.jpg

なが~い目で・・・_e0123136_18393283.jpg


猫たちは興味津津です。


そして到着したかよですが、全然ベットを使ってくれない(>_<)

なが~い目で・・・_e0123136_18425634.jpg

なが~い目で・・・_e0123136_18431045.jpg

なが~い目で・・・_e0123136_18432594.jpg



なが~い目で・・・_e0123136_18443319.jpg

なが~い目で・・・_e0123136_18444510.jpg

なが~い目で・・・_e0123136_18445629.jpg



なが~い目で・・・_e0123136_18453322.jpg

なが~い目で・・・_e0123136_18454847.jpg

なが~い目で・・・_e0123136_1846126.jpg


うちに来て4日目ですが、まだすべてが怖いようです。
検便も異常なし、体調もいいようです。

痩せすぎでも太りすぎでもなく、現状維持でいいんですよ。
あとは、心のケアだけです。


本当はすぐにでも募集開始できるのですが、ゆっくりいきますね。
みなさんも、なが~い目で見てくださいね。

よろしくお願いいたします。
by ronmama-p | 2010-08-15 18:50