人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

仲良し大作戦

相変わらずビビリ全開のかよです。

コメントで、「大きい」「成犬かと思った」というコメントを複数いただきました。
体重は5,04kgでした。

大きさはですね・・・
私の23.5cmの足と比べていただきましょうか?? (日焼けした見苦しい足です)

仲良し大作戦_e0123136_17213539.jpg

仲良し大作戦_e0123136_17221814.jpg


あ、みなさん・・・誤解しないでくださいね。
決していじめているわけじゃないですよ~!!
「仲良し大作戦」実施中です。

仲良し大作戦_e0123136_17261835.jpg

仲良し大作戦_e0123136_17263612.jpg

仲良し大作戦_e0123136_1726499.jpg

仲良し大作戦_e0123136_17271463.jpg

仲良し大作戦_e0123136_17273670.jpg

仲良し大作戦_e0123136_1727538.jpg


固まっていますが、攻撃性は一切ありません。
病院に行くときに抱っこしましたが、されるがままです。
家に来て5日たちましたが、吠え声も鳴き声も聞いたことがありません。


でも・・・顔が変形するほど、サークルに顔を押しつけなくても・・・^^;
仲良し大作戦_e0123136_1728738.jpg



私が離れたところにいると、サークルの中でくつろぐ仕草を見せることがあります。
でも私が立つと、すぐに身をすくませてしまいます。


心を開くには、まだ時間がかかりそうです。
犬ねこにも、まったく興味がないようです。


すべてがこれからですね。
大丈夫、時間はたっぷりありますから。


ゆっくり、ゆっくり・・・
いつか、かよのほうから寄って来てくれるようになったら嬉しいな。
by ronmama-p | 2010-08-16 17:35