人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

ビックリだぁ~!!

突然ですが・・・



本当に突然ですが・・・



私はビックリしたのですが・・・



スーもビックリしたのですが・・・



かよは・・・どうかな??



実は・・・かよのいぬ親様が決定しました~!!



実は、かよには掲載直後からお問い合わせを何件かいただいていたんです。
でも・・・

私が、まだ譲渡の時期ではないと思っていました。

募集をしているのにおかしな話かもしれませんが、かよは本当に覚悟とご理解が必要な子です。




突然お見合いになったのですが、やはり事前にかよの状態をお知らせしていました。
3週間一緒にいても恐れられていること。
食事にも興味がないので、フードやオヤツで釣ることもできないこと。
散歩にも行くことができないこと。


それでも、ご希望くださったFさまは、「先代犬も同じだった・・・」とのことで、かよにご理解をいただけました。


お見合いの間も、当然ですが喜ぶわけはなく・・・
手を触れば手をしまっちゃうし・・・
「近寄らないで」オーラ全開!!


それでも、「是非お願いします。」と言っていただけました。


ビビリの子を多く預かってきた私ですが、ここまでのビビリの子は経験がなく、本当に幸せにしてあげられるのか悩んだ時期もありました。
でも、おそらくかよと同じくらいビビリの子を家族に迎えてくださった、まるまるさん、シエルのmamaさんのコメント、そして湘南いぬ親会で、レンくんとシエルちゃんが幸せな姿を見せてくれたのを思い出して、かよも絶対に幸せにしてくれる人が現れると信じることができました。


すみません、今日の様子は明日のブログでお伝えします。
カメラが・・・おかしいなぁ・・・


か : よくわからないけど、本当のおうちが見つかったらしいです・・・
ビックリだぁ~!!_e0123136_18282983.jpg


お届けは不妊手術後になります。
応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
by ronmama-p | 2010-09-02 18:33