人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

かよの吠え声

かよは、ほぼ一日中フリーにしています。
トイレの失敗はありません。(はみ出しはご愛敬)


昨夜、かよの吠え声を初めて聞きました。
今まで鳴き声も聞いたことがありません。


時々、夜中にロンが庭に向かって吠えることがあります。
外を見ても何も見えません。
それでも、結構長い時間吠えます。


ロンは人を威嚇して吠えることはありません。
むしろ、人の姿を見たら尻尾を振ってしまうくらいです。
ですから不審者がいるのではありません。


うちでは、ロンには「妖精」が見えているということになっています。


昨夜は、かよが初めて庭に向かって吠えていました。
結構、長い時間・・・。
私がリビングに入ったら、慌てて自分の場所に戻りましたが・・・。
何で吠えたのかはわかりません。


その後、ロンも庭に向かって吠えました。
本当に理解不能なんですよ。


かよですが、私がいないと部屋をウロウロしているようです。
ですが、私が近づくと逃げます。


でも、「仲良し大作戦」は毎日やっていますよ。

かよの吠え声_e0123136_1751386.jpg


かよには迷惑でしょうか??

かよの吠え声_e0123136_17512612.jpg


クーがサークルの外から見に来ました。
かよの吠え声_e0123136_1751598.jpg


かよは、猫も犬も大丈夫です。
はなが、かよのフードを盗み食いしても怒りません。
近づいても逃げません。


私も、ネコの着ぐるみでも着たら逃げないのかな??
by ronmama-p | 2010-09-24 17:58