人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

雷太に会いに来て!!

雷太、今週末のいぬ親会にエントリーしました。
今月もたくさんのワンコが参加予定です。


子犬から成犬、シニアまで。
メス、オス両方いますよ。
毛色も白黒抹茶・・・???  ウソウソ、白、黒、茶、いろいろです。


お留守番ができる子、室内トイレが完璧な子・・・
いいところを預かりさんに聞いてくださいね。


吠えちゃう子、ガウしちゃう子・・・
直したいところも、預かりさんは正直に教えてくれますよ。




雷太のキョーダイの大輔、ぱるふぇも、いぬ親会に参加予定です。
母犬のみも(美母)も参加予定です。


久しぶりの再会、反応が楽しみですが、実は雷太は外をすごく怖がるんですよ。
まだ経験不足ですからね。


ワクチンが一回なので、病院に行くときと募集掲載用の写真を撮るために家の前に出ただけです。
ですから、室内みたいにプロレス遊びをするとは思えません。


人が大好きですが、尻尾ふりふりするとも思えません。


いつもの雷太を見ていただくことはできないと思いますが、是非会いに来てくださいね。




間もなく別々の道を歩む2匹。


サークルの中では一緒に寄り添っていますが、最近は別々の時間をもつようにもしています。


募集中の雷太、娘と遊びました。この時の竜太はサークルで待っています。

雷太に会いに来て!!_e0123136_1818591.jpg


雷太に会いに来て!!_e0123136_18181839.jpg


雷太に会いに来て!!_e0123136_18183222.jpg


雷太に会いに来て!!_e0123136_18185068.jpg


雷太に会いに来て!!_e0123136_1819429.jpg


雷太に会いに来て!!_e0123136_181918100.jpg


雷太に会いに来て!!_e0123136_18193176.jpg


雷太に会いに来て!!_e0123136_18194380.jpg

(動物大好きの娘、動物アレルギーのため、かゆい~と叫びながら風呂場に直行!!)



昨日も書きましたが、舐めるのと甘噛みがごっちゃになってしまっています。

嬉しくて舐めてくるのですが、あごを噛まれてしまうことも・・・。

矯正中ですが、これはすぐには直らないと思っています。

まだ、厳しく叱ることはしていません。





人が大好きな雷太、車酔いが心配ですが、是非会いに来てくださいね~!!
by ronmama-p | 2010-11-16 18:29