人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ・・・

寒いですね~!!
ワタクシ、風邪をひいたみたいです。
今日は、14時にあがってきました。

でも、「面談」があったんですよね~。
ドキドキして行ったら、なんて言うことはなかったですね。
帰りに、久しぶりに買い物をしてきました。



さて、今日は早く寝ないといけないのですが・・・
またまた嬉しいお知らせです。

chieさんから、連絡をいただきました。

レントゲン撮って診てもらいましたが、かなり足を使ってるため骨が出来てきているそうで、今週土曜日にピンを全部抜くことになりました!

また全身麻酔ですが(何回めだろう??)これが最後になります。

日曜日以降の退院になりますが、私は週末がどうしても都合が悪いために、その後にchieさんに届けていただくことになります。
chieさんの都合にあわせたいと思います。

抜糸は、うちのほうの病院でやってもらいます。

いよいよ・・・_e0123136_2052485.jpg

いよいよ・・・_e0123136_2055965.jpg


バン、これから毛が生えそろうまで寒いかな??
洋服を着せたほうがいいかな??
買わないとダメかな??
(今月のいぬ親会に行けないから、フリマで買えないな~)


でも、いよいよ帰ってきますよ。
約2カ月ぶりです。

早く、ギュっとしたいよ~!!
by ronmama-p | 2010-12-13 20:58