ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

バン、帰ってきました

昨夜20時半に仕事を終え、私の繁忙期は終わりました。
(会社はまだ繁忙期中です)

昨年は30日まで夜まで仕事をして、大みそかは18時まで仕事だったので、今年は早く終われてよかったのですが、とにかく疲労困憊でした。

今日から本来の昼間の仕事だけです。



バンは予定通り帰ってきています。
昨日も家族の誰かが家にいたので、バンが一人きりになることはありませんでした。


土曜日の夕方にchieさんご夫妻が連れて来てくれました。
私は少し前に一時帰宅して、ドキドキ・・・。
「あと5分ほどで到着します。」のメールで、トイレに行き(?)、外で待っていました。


車から降りたバンは、本当に自然にうちに入って行きました。
chieさんご夫妻を振りかえることも一度もなく・・・
そして、散歩もロンと普通にできました。


ですが、ちょっと心配なことがおきてしまい・・・
バンは今、安静にしなくてはいけません。


こんな感じで休んでいます。
e0123136_195899.jpg


一日の数時間をこうして安静時間にしています。

ロンとも大丈夫だし、猫たちともうまくやってくれているので、そのほかの時間はフリーにしています。


お散歩は基本的に朝晩ですが、トイレを教えるのでそのほかに3回ほど外に出しています。


本当はもっと遊んであげたかったのですが、足が悪くなっては大変なので・・・
体をなでると、ゴロンとお腹を出してくれます。


今は、とにかく無理をさせないように気をつけたいと思います。
by ronmama-p | 2010-12-27 19:12