人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

おめでとうございます

みなさま、新年明けましておめでとうございます。


昨年は、我が家からルル、アイリス、樹、パン、ライス、わかば、あおば、フローラ、かよ、スー、竜太、雷太が巣立ちました。

そして、ララが我が家の子として虹の橋に旅立ちました。
ララのことがあったので年始のご挨拶を迷ったのですが、一昨年はちっぷ、レオ、はちが虹の橋に旅立ちましたが、普通にご挨拶をさせていただきました。
どこまでと線引きすることができず、また保護活動をしていく上で「死」に直面することが今後もあると思い、今年はララのことをしっかり心にとめて、ご挨拶をさせていただきます。



実は、昨年の末から、精神的にへこむことが続きました。
仕事でのこと、プライベートのこと、いろいろありました。

言いわけをしたり、いちいち説明をするのが面倒だと思ってしまうタイプなんですよね。
そのため、今も引きずっています。
どこかで、リセットしなくては・・・。




なんて新年早々の愚痴は置いておいて・・・

昨年11月末からトライアルに入っていた、竜太(竜)&雷太が正式譲渡になりました。

どちらのご家族様にも、しつこいくらい何度も脱走や迷子について言わせていただきました。
かなりしつこいと思われたかもしれません。

でも、絶対に脱走や迷子にしてほしくないので、どうかご理解くださいね。

おめでとうございます_e0123136_19401814.jpg

おめでとうございます_e0123136_1941112.jpg


すでに8kg近くになっています。
どこまで大きくなるのでしょう。

今後も見守っていきたいと思います。




そして、みなさまに応援していただいているバンですが・・・

明日、一度chieさんの家に戻り、再度診察していただくことになりました。
なかなか元気なバンをご紹介できずに申し訳ありません。

今年もいろいろありそうですが、どうぞよろしくお願いいたします。
by ronmama-p | 2011-01-04 19:47