人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

昨年12月からずっと忙しい日々を送っていました。

入院してしまった人、インフルエンザにかかってしまった人・・・

ようやく明日で一息つけるようになります。

長かった・・・



私は一年に2回、繁忙期があるのですが、毎回足の爪を傷めてしまいます。
足_e0123136_1975758.jpg

足_e0123136_1982851.jpg


ゾウの足じゃないですよ(笑)お見苦しい写真でごめんなさい。
でも、今年はこれだけで済んだんです。
かなり、気をつけましたから。

親指の爪が、全部剥がれてしまったこともありました。
あまりにも綺麗に剥がれたので、しばらく取っておいたくらいです。



実は、バンは私の足が大好きなんですよ。
裸足でバンと遊んでいると、よく私の足で遊びます。
もちろん、写真は撮れません(>_<)


ま、手抜き遊びなんですけどね^^;


バンの足の調子はいいようです。
本当のおうちに行ったら、楽しい毎日が待っています。
いろいろな所に連れて行ってもらえます。
そのためにも、完全に足を治しておかないとね。



足_e0123136_1921616.jpg

どうして、そっぽ向くかな~??
カメラを構えると必ず知らんぷりするんですよ。


まさか、魂が抜かれると思ってる??
by ronmama-p | 2011-01-22 19:24