人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

猫との関係

預かりっ子の話題ではないのですが、リュウが昨夜からくしゃみを何度もしています。
風邪かな~??
夜は娘の布団の中で寝たのですが、何度もくしゃみをしていたと言っていました。


猫たちは滅多に病院にお世話になることはないのですが・・・
今日は病院が休診日だったのですが、くしゃみでも病院に行ったほうがいいのか悩みます。
明日にはよくなっていますように。



せつとふくですが、毎日転げまわって遊んでいます。
そして、コロっと寝てしまいます。


別々の時間を持つようにしているのですが、どうしてもお互いが気になりますね。

猫との関係_e0123136_1843718.jpg


うちの猫たちともあまり遊ぼうとはしません。

猫との関係_e0123136_1854799.jpg




リュウが遊びに誘うんですよ。(玄関が散らかっていることは見なかったことに・・・)

猫との関係_e0123136_1864086.jpg



後ろ向きになって、どこからでもおいで・・と言っています。
猫との関係_e0123136_1875076.jpg

猫との関係_e0123136_1884787.jpg

猫との関係_e0123136_189634.jpg



なかなか来ないと、尻尾を左右に振って関心を呼ぶようにします。
猫との関係_e0123136_18103495.jpg



やはり、ふくが先に様子を見に行きます。
猫との関係_e0123136_18105748.jpg

猫との関係_e0123136_18111575.jpg



せつも安心だとわかったみたい・・・
猫との関係_e0123136_18113452.jpg

猫との関係_e0123136_1812171.jpg



でも、飛びかかって遊ぶことはしないです。
猫との関係_e0123136_18122257.jpg



リュウとクー、ちょっとつまらなそう。
猫との関係_e0123136_18124430.jpg



遊び方がまだわからないようです。
でも、猫がいるおうちでも大丈夫だと思いますよ。
by ronmama-p | 2011-02-16 18:18