人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

ヒカルのことと、里帰り

いぬ親会の話題を今日も続けます。
まだまだ今日は水曜日ですからね^^;


いぬ親会の後半に、ヒカルが遊びに来てくれました。

ママさんとお嬢様は韓国旅行だそうですよ。
そのため、パパさんと一緒に来てくれました。

いつもいつも私を見て喜んでくれます。

ヒカルは人もイヌも(ネコも)大好き!!
いぬ親会場は、ヒカルにとってパラダイスです。


あおちゃんと遊んでもらいました。

ヒカルのことと、里帰り_e0123136_1794744.jpg


あおちゃんは、女の子だし、ヒカルより小さいし、年も下だし・・・と、ちゃんとわかっているのでしょうね。上手に遊んでいました。


そして、ヒカルのパパさんから一枚のお写真をいただきました。
お嬢様の成人式の写真です。

ヒカルのことと、里帰り_e0123136_1714433.jpg


成人の記念の大切な写真に、ヒカルが一緒に写っています。
本当に本当に嬉しくなりました。
胸がジ~ンとしました。


Sさま、本当にありがとうございました。


ヒカルとバンは性格が似ているかもしれません。
甘えん坊な男の子で、遊び好き!!


ヒカルも2歳になって落ち着いてきたそうです。
バンはまだ一歳前ですからね・・・


バンは、仮宿では我慢していたようで、赤ちゃん返りしているようです。
いぬ親様は、そんなことも笑顔で話してくださいます。


いぬ親会では、他にも沢山の幸せワンコの姿が見られました。
私たちは沢山の元気をもらえます。


是非また遊びにいらしてくださいね!!


そして、いぬ親会終了後に寄り道をして、お迎えに行った子がいます。

ヒカルのことと、里帰り_e0123136_17195912.jpg


うちに来た直後で不安顔です。
ロンママ家の卒わんですよ。
一か月ほど里帰りです。

この子のことは、また明日~。
by ronmama-p | 2011-02-23 17:23