人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

お散歩練習 ふく

目が・・・
鼻が・・・

(>_<)(>_<)(>_<)

花粉症のみなさま、頑張りましょう!!



3月2日に巣立つ予定のふくと、そのあとに巣立つ予定のせつ。
お散歩練習を始めていますよ。


しっかりと迷子札をつけているのですが、お互いの迷子札を齧って引っ張りっこをして、壊しちゃうんですよ。いつも床に落ちています。困りましたね。


そうそう・・・みかんは鑑札が首輪についていましたが、迷子札がなかったのでうちのをつけました。鑑札だけでもおうちに帰れますが、迷子札があったほうが、すぐに連絡をいただけますからね。


みなさん、わが子(わんにゃん)の迷子札を確認してくださいね。
迷子の経験者が言うのですからね。



初めて外に出たときの写真です。
まずは、ふくから。


すぐに外で下ろすとパニックになるので、隣まで連れて行きました。
座った私のおまたに入ってきました。
お散歩練習 ふく_e0123136_1831489.jpg



かなり怖がっていますね。
お散歩練習 ふく_e0123136_1832146.jpg

お散歩練習 ふく_e0123136_18323732.jpg



座ったり、しゃがんだりするのがわかっていたので、汚れてもいいオーバーパンツを履いて、隣なのでオッサンサンダルで出たのですが、まさか写真に写るとは思っていなくて・・・


こんなことになってしまいました^^;

お散歩練習 ふく_e0123136_18353624.jpg


ふくちゃん、仮母、歩けませんけど・・・(足元が写りたくなかった!!)

お散歩練習 ふく_e0123136_18362575.jpg


それでも、におい嗅ぎをしたりして、
お散歩練習 ふく_e0123136_18372514.jpg


外の空気を楽しめたかな??
お散歩練習 ふく_e0123136_18375368.jpg

お散歩練習 ふく_e0123136_1840372.jpg
お散歩練習 ふく_e0123136_18405929.jpg

お散歩練習 ふく_e0123136_18415552.jpg

お散歩練習 ふく_e0123136_18421926.jpg

お散歩練習 ふく_e0123136_18424133.jpg

アイコンタクトもとれました。
なんちゃってオスワリもできました。


子犬ですから進歩は早いですね。

明日は、せつの様子をお伝えしますね。
by ronmama-p | 2011-02-26 18:53