人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

チャオの捜索と癒しの力

最近の私は、仕事を終えたらチャオの捜索に向かっています。


お近くのかたに連絡です。
現在、中新宿1,2丁目、向小金、前が崎、小金原、東山あたりを捜索中です。


うちから脱走地点までは7キロの距離です。
ですが車で行くと、行きは25分前後、帰りは夕方の渋滞に巻き込まれ30分以上かかってしまいます。たった7キロなんですよ。


国道6号を渡り、そこから旧道に出るのがとにかく大変なんです。
信号なんて、やっと青になり車が5台くらい走っただけですぐに黄色ですよ。
そのため、昨日からバイクで現地まで行っています。
渋滞の車の横をすり抜けられないときもありますが、それでも時間短縮になりました。


ただですね・・・バイクにはナビがついていないので、途中で迷子になってしまうことも(>_<)


現地に到着したら、あとは徒歩で捜索です。
日ごろバイクや電動アシストチャリに乗っている私は、体力ナシ子なんです^^;
とにかく、1分1秒でもはやく保護できるように頑張っていますので、見守っていただけますようお願いいたします。


今日、捜索に出る前に2階で見られた猫団子です。
チャオの捜索と癒しの力_e0123136_18535910.jpg



あ、起きちゃった・・・
チャオの捜索と癒しの力_e0123136_18545770.jpg

チャオの捜索と癒しの力_e0123136_18551144.jpg


3匹一緒というのは珍しいんです。
ただ、寝ている姿を見るだけで癒されるんですから、わんにゃんが私たちに与える力ってすごいですね。
by ronmama-p | 2011-03-09 18:59