人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

センターでのりんたろうとあいか

すみません、プチダウンしていました。
心配しないでくださいね。


まだまだ余震がありますね。
うちで、一番パニくるのは猫のはなです。


地震の揺れだけでなく、あの大災害の日に体が数十分も挟まれたことが恐怖の体験になっているのでしょう。
今まではすぐ近くに雷が落ちても、隣の畑で花火が上がっても、お腹を出して寝ていたのに。


でも、たびたびの余震からはなも学んだようです。
どこに行けば一番安全安心なのか。


答えは娘のところです。


ほんの少しでも揺れると、「どこどこどこ???」とすっ飛んできて、私がいても私を素通りして娘のところに行きます。
娘が見つからないと、娘の布団にもぐりこみます。


私が仕事から帰宅したら、はなはリュウのところにいました。

センターでのりんたろうとあいか_e0123136_16565539.jpg

センターでのりんたろうとあいか_e0123136_16571859.jpg

センターでのりんたろうとあいか_e0123136_16573794.jpg

センターでのりんたろうとあいか_e0123136_16575433.jpg

センターでのりんたろうとあいか_e0123136_16581260.jpg



クーを探しましたが、ようやく出てきました。
センターでのりんたろうとあいか_e0123136_16584625.jpg



ロンはようやく美容院に行って、スッキリしました。
柏は、スーパーもコンビニも、ほとんど不足しているものはありません。
ガソリンも、待ち時間がほとんどないところも出てきました。


3日間ゴロゴロしていたので、ちびずの可愛い写真がなかなか撮れません(>_<)
りんたろうは、寝姿が本当に可愛いんです。
ごろ~んと、だらしない姿で寝るんですよ。
写真を撮ろうと近づくと起きちゃう・・・ガッカリ。


センターでの可愛い姿をチェリママさんが送ってくれました。
引き出しのときのものです。

センターでのりんたろうとあいか_e0123136_17173917.jpg

センターでのりんたろうとあいか_e0123136_17181395.jpg

センターでのりんたろうとあいか_e0123136_17184998.jpg



あいかは、2月2日からセンターにいます。
前回のせつ&ふくを引き出した前日ですね。

センターでのりんたろうとあいか_e0123136_17461897.jpg



「女の子&黒」って千葉県の一般希望者さんには人気がないんです。
長いことセンターで頑張ってきたあいか、必ず幸せにしてあげたいですね。


どうしても可愛く撮れないんですが、性格はとてもいいんです。
将来はスレンダー美人を目指します。


明日はお天気も回復するかな??
写真日和でありますように。
by ronmama-p | 2011-03-22 17:48