ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

せつ&ふく 正式譲渡のご報告

3月2日からトライアルに入っていた「ふく」と、3月6日からトライアルに入っていた「せつ」が揃って正式譲渡になりました。


ふくは、お届けの10日後に大震災にあい、ご自宅のライフラインが止まってしまいました。
お届けの時には考えられなかったことが起きてしまいました。


私のところから巣立った子の中で、竜太改め竜と、ふくが一番に心配になりました。
竜の地域でも亡くなったかたがいることを新聞で知ったからです。
ですが、すぐにみなさんが元気なことを確認できて安心しました。

ふくですが、まだ3ヶ月の子犬ですから本当に大変だったと思います。

奥さまのご実家にすぐに避難され、なんとふくはほとんどまわりの人を困らせることはなかったそうです。トイレも失敗がなかったとか・・・。

みなさんで頑張ってくださり、電話で何回かお話ししたときも、いつも元気で明るい声で逆に私が力をいただいてしまいました。

今はもうご自宅に戻り、ほとんど元の生活に戻っています。


「とてもいい子とのご縁をいただき、ありがとうございました。」と言っていただきました。
お礼を申し上げたいのは私の方です。

ふく改めソル、これからどんなことがあっても、パパさんとママさんが守ってくれるでしょう。
本当にありがとうございました。

e0123136_18185154.jpg



そして3月6日からトライアルに入っていたせつもまったく問題なく正式譲渡になりました。

やはり地震を経験しましたが、大丈夫でした。

どちらも子犬ですから、ご家族様が近くにいてくださり本当によかったです。

先住猫のキティちゃんとも、仲がいいわけではないけれど、そつなくやっているようです。
時々怒られちゃうこともあるようですが、せつが向かっていかないので、それでいいと思っています。

せつは、すでにもなかちゃんとして、M家の家族に一員になっています。

これからもずっと、よろしくお願いいたします。

e0123136_18311849.jpg

e0123136_18315386.jpg



幸せな報告をいただくと、本当に大きな力をもらえます。
あいかも、続こうね!!


あいかは、来週の定例いぬ親会に参加します。
エントリー番号は4番です。


「ヨロシク」の「シ」だね!!
e0123136_18332382.jpg


うん、「シアワセ」の「シ」だね。
by ronmama-p | 2011-04-08 18:39