人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

お世話になりました

昨日とうって変わって冷たい雨ですね。
いぬ親会が無事に開催されて、本当によかったです。


昨日の記事にたくさんお祝いコメントをありがとうございました。
お返事に少しお時間がかかりますが、お待ちくださいね。


いつものことですが、毎回私はたくさんのスタッフさんにお世話になります。
今回はスムーズに会場入りできました。
(よしこさんに荷物を持っていただきましたが^^;)
「終了までにお世話になったことを10個言え」と言われたら、15秒で答えられます。


ですから、いつも安心して2頭連れでも参加できます。
本当にお世話になったみなさま、ありがとうございました。



ひらりは、スリングから出したら大喜びでした。人間大好き!!
お世話になりました_e0123136_17303452.jpg



あいかは、爪切りをしていただきました。怖がってる??
お世話になりました_e0123136_17311487.jpg



2頭連れで忙しくしていた私は当然、休憩もとれなかったはず・・・と思うでしょ??
ところがどっこい、ちゃんと休憩をとらせていただきました。


あいかとひらりの2頭を連れて歩いていたら、「リードを持っていてあげますよ」とセンターのお掃除ボラ&いぬ親会運営スタッフのTさんに声をかけていただきました。


ありがたや~!!
お世話になりました_e0123136_17375064.jpg

あいかとひらりを撫でてくださっているのは、ご来場者さまではないでしょうか??
本当に2頭とも大人気でした。


Tさんは、センターであいかにもひらりにも会っています。
あいかの変わりように驚いていらっしゃいました。
センターでのあいかは、とにかくビビリだったんです。
こんなふうに歩く姿が想像できなかったと・・・。


仮宿で少しは進歩したのかな??


あいかは、センターで2カ月もの間、まったく引き出しの声をかけてもらえませんでした。
ひらりも、先日の譲渡会で14頭のうち残った4頭の1頭です。


当日はミルクママに引き出しの子をお任せしていました。
でも、選ぶとかそういう話ではなく、「この子しかいなかった」という感じでした。


譲渡会で残ったって、いぬ親会では複数のアンケートをいただくこともあります。
それなのに引き出しが間に合わなくて殺処分になってしまう子がいるのが、辛いですね。


生きて出ることができれば、ご縁のタイミングはありますが、必ず幸せになります。


ひらりは、お腹がすいていたのか、支援物資のフードの山によじ登ろうとして笑われました。
いただいたフードを置いたら、さらに覗き込んで・・・食い意地がはっているようです^^;
お世話になりました_e0123136_17313839.jpg



どちらのいぬ親様も準備を勧めてくださっています。
新しい名前も楽しみです。


心ない人に捨てられた、あいかとひらり。
愛護センターで、お掃除ボラさんとシャンプーボラさんにお世話になりました。
どちらも、運搬さんにお世話になり仮宿に到着しました。
そして、たくさんのかたに応援していただきました。
いぬ親会でもたくさんの方にお世話になりました。
そして、いぬ親様が決定して、たくさんのかたに喜んでいただきました。
お届けもまたヒルさんにお世話になります。


あいかも、ひらりも、本当に幸せです。
だからこれからも、もっともっと幸せにならないと。
by ronmama-p | 2011-04-19 17:59