人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

ボツ写真

いぬ親会での写真をきららママのブログからいただいちゃいました。


あいかです。
ボツ写真_e0123136_18225765.jpg

緊張していますね。
家ではいいウンをしていたのに、その後すごくゆるい便をしてしまいました。


ひらりです。
ボツ写真_e0123136_18242975.jpg

ひらりをいぬ親会に連れて行ったことで、たくさんの方にご迷惑をおかけしました。
この場を借りて、お詫び申し上げます。


ひらりは、すぐにでも募集を開始できる状態でした。
そのため、仮宿にやってきて翌日から募集用の写真を撮りためていました。


ボツ写真と合わせて、少しご紹介しますね。


ボツ写真_e0123136_18265170.jpg

ボツ写真_e0123136_1827971.jpg

ボツ写真_e0123136_18272574.jpg

ボツ写真_e0123136_18274187.jpg

ボツ写真_e0123136_18275799.jpg



ひらりは、今までの子に比べて、撮るのが楽でした。


ボツ写真_e0123136_18302629.jpg

ボツ写真_e0123136_18303823.jpg

ボツ写真_e0123136_18305671.jpg

ボツ写真_e0123136_18311698.jpg



ひらり、人間とイヌとネコが大好きです。
こんないい子がセンターにたくさん収容されているんですよ。
おかしいですよね。


昨年2月に巣立ったルルが、ご近所で保護犬のアピールをしてくれています。
「こんないい子なら、次は保護犬を迎える」と言ってくださるかたが多いそうです。


保護犬を迎えることを不安に思っている方でも、幸せそうな卒わんを見ていただければ安心していただけると思います。


成犬でも大丈夫です。もちろん、シニアでも大丈夫です。
どの子も同じくらい幸せになれますように。
by ronmama-p | 2011-04-21 18:39