人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

りんたろう改め海くん、正式譲渡のご報告

パソコンが復活しました~!!


メールも受信できなかったしインターネットもできなかったので、かなり不便でした。
ご迷惑をおかけしたかた、申し訳ありません。


急きょ、別のPCでメールを受信できるようにしてもらったのですが、何故かそこから返信ができず(>_<)  それでまた、そのPCのキーボードが打ちにくいったらありゃしない。
メールを送ったと言われているのに届いていないメールがあるんですよ。
私のPCにメールを送ったのに返事が来ないというかたがいらっしゃいましたら、再度送信してくださいますよう、お願いいたします。


コメントのお返事も大変遅くなりました。


修理って、買ったお店に持ち込むと2週間くらいかかるらしいんですよね。
それで柏市内で「格安パソコン出張修理」を調べて電話したら、早速来てくださいました。


パソコンの起動も遅かったので、なんだかんだと見ていただいて、すごく速くなりました。
ウイルスも見てもらいました。
ぴったり1時間の作業だったのですが、なんと3000円ですよ!! さんぜんえんっ!!
本当に助かりました。


***



実は、りんたろうの正式譲渡の記事を書いている最中におかしくなったんですよ。
なので、遅くなりましたが、今日はその記事です。


りんたろう改め「海」くんが、無事に正式譲渡になりました。


お見合いの時も、お届けの時も、みなさん、デレデレだったんです。
そこへきて、甘えん坊で人に触れ合っていれば幸せな子だったので、必ず幸せになれると確信していました。


4月1日
りんたろう改め海くん、正式譲渡のご報告_e0123136_17295335.jpg



いたずらも本格的になってきて、ちょっと怒るようになったそうです。
トイレも時々失敗があるようで、一番一緒にいる時間が長いおばあ様が片付けてくださるとか。


それでも、おばあ様に「困っていることはないですか??」と聞いても、「・・・・ないですねぇ」
お母様にも「困っていることはないですか??」と聞きましたが、「う~ん・・・ないですね。」


毎日、ご飯もよく食べて6kgを超えたそうですよ。
お届けのときは確か3kgくらいだったはずですから、すごいですね。
どこまで大きくなるのでしょう??


この4月からトリマーの学校に通い始めた娘さん、まずは海君の足裏カットから始まるのかな??
S家のみなさま、どうぞ命尽きるときまでよろしくお願いいたします。

りんたろう改め海くん、正式譲渡のご報告_e0123136_17403629.jpg

by ronmama-p | 2011-05-16 17:42