人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

愛されキャラ

なんだかね~・・・またPCの調子が悪いんですよ。
おまけに、私の体調もあまりよくなくて・・・。
リボンがまったく手がかからないので、本当に助かっています。


推定ですが、ようやく2カ月になりました。
体重も、あと少しで2kgになります。


息子はリボンのことを「ポンポコリボン」と呼んでいます。
帰宅したら、すぐに遊んであげます。

愛されキャラ_e0123136_17524284.jpg

愛されキャラ_e0123136_1753977.jpg



クーもリボンと遊ぼうと待っていますよ。
愛されキャラ_e0123136_17545266.jpg

愛されキャラ_e0123136_17553363.jpg

愛されキャラ_e0123136_17555797.jpg



ちょっとクーと遊んだら、すぐにまた息子の方に行きます。
愛されキャラ_e0123136_175642100.jpg

愛されキャラ_e0123136_17565926.jpg



クーは待っていますね。
愛されキャラ_e0123136_17571981.jpg

愛されキャラ_e0123136_17573834.jpg

愛されキャラ_e0123136_17581090.jpg

愛されキャラ_e0123136_17582628.jpg

愛されキャラ_e0123136_17593842.jpg



リボンはみんなに愛されていますよ。

愛されキャラ_e0123136_1815149.jpg

愛されキャラ_e0123136_1824715.jpg

愛されキャラ_e0123136_183549.jpg

愛されキャラ_e0123136_1832434.jpg



カイカイがなかなか治らないんです。
原因がわからず、いつも掻いています。


そのため、気を紛らわすためにも遊ぶ時間をたくさん作っています。
いっぱい遊べば、コテっと寝てくれます。


こんな可愛いリボン、もうしばらく仮宿で静養します。
by ronmama-p | 2011-05-25 18:06