人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

相性

台風の影響はいかがでしたか??
柏地方はそれほど大雨も降りませんでした。
土砂災害もニュースで見ましたが、みなさまはご無事でしょうか??


今日はとても涼しいですね。
今まで散々「暑い!!」と叫んでいたので、これほど涼しかったら体が動くかと思いきや、
ダラダラ・・・
相変わらず疲れがとれませんね。


プティも今日は涼しかったようですよ。

相性_e0123136_19162613.jpg

相性_e0123136_19164677.jpg

相性_e0123136_1917975.jpg


プティ、今まで「人間大好き、イヌもネコも大好き!!」と言っていましたが、先日のいぬ親会で近くのワンちゃんに鼻にしわを寄せたことがあったんです。
ちょっと大きなワンちゃんに吠えられた時は、さっと身をひきました。


吠えたり喧嘩をしたりはしませんでしたが、もしかしたら相性があるのかもしれません。
プティ、品川に元気に参加予定です!!
by ronmama-p | 2011-07-21 19:23