人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

儲かる??

平和な毎日です。


子犬預かりが多い私にとって、預かりっ子がいないと勘違いしてしまうくらいです。


ドラは相変わらず、フリーにすると一目散にウンをします。
サークルから飛び出してキッチンに行くんですよ(>_<)
キッチンにトイレシートを敷いていますが、その手前にしてしまいます。
ま、手でつかめるくらいのウンなので、気にしなくなっています。
毎日生活を共にしていると、それくらい平気になってしまいますね。


さて、今日も散歩に出ましたが、うちの隣の駐車場だとすぐにゴロンしちゃうんですよ。
道路だったら、ちゃんと歩きます。
私の目を見過ぎて、私にぶつかりそうになります。
儲かる??_e0123136_18394213.jpg



今日はお散歩中に声をかけられました。
私が保護活動をしているのを知っているかたです。


ドラが純血種なのを見て、「この子はすぐに売れるでしょう~」と言いました。
何回説明しても、理解してくれないんです。
私が子犬を預かっていた時も、割と早くいぬ親様が決まったのを見て、「儲かって仕方がないでしょう。」とか、「サイドビジネスのほうが儲かるんじゃない??」とか、全然わかってくれないんですよ。
儲かるどころか・・・ですよね。


ドラに、「この子をもらってください」って札をつけたら??なんて、もう失礼ですよね。


あきらめてはいけないので、また説明しましたが・・・


儲かる??_e0123136_18443684.jpg


ドラの安売りなんて、しないからね。
by ronmama-p | 2011-11-09 18:48