ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

つくしちゃん

野球にはまったく興味がありませんが、昨夜たまたまテレビをつけたら9回2アウトでした。
思わず見てしまいましたが、選手の名前なんて一人も知りません。
だけど、監督、コーチ、解説者の名前はみんなわかりました。
ソフトバンクホークスが優勝しましたね。


昨年は、千葉ロッテマリーンズが優勝して、柏駅前でコアラのマーチを配ったのを思い出しました。
私が学生の時、ヤクルトが優勝した時は、本社前でヤクルトを配ったんですよ。
私は携帯がソフトバンクです。
何か優勝していいことあるかな??(まったく応援していないのに・・・)


昨日はいぬ親会でした。
とてもいいお天気でしたね。
自宅近くで雷と大雨に驚きましたよ。
よしこさん、洗濯物は大丈夫でしたか??


たくさんのご来場者でした。
ありがとうございました。
赤い糸報告も届いています。


ロンママ家卒のヒカルの人間のお姉さんが、今回からボラスタートです。
獣医になる勉強中なので、医療コーナーで頑張ってくれていました。
お疲れさまでした!!


そして、ほぼ皆勤賞のヒカルのほかに、今月はつくしちゃんが遊びに来てくれました。
e0123136_1835578.jpg



仮名は「ひらり」です。
実は募集前に、あっというまにロンママ家を巣立って行ったんです。
だから覚えている人も少ないと思います。

e0123136_18375569.jpg

仮宿時代です。とっても元気な子でした。


ご家族みなさんでいらしてくださり、家族の真ん中で幸せいっぱいのつくしちゃんでした。
困っていることなど何もなく、強いてあげれば散歩のときの匂い嗅ぎだそうです。


e0123136_18433667.jpg

私の事は100%覚えていませんっ!!
でも、人間大好き、ワンコ大好きな、本当にいい子です。


e0123136_18445697.jpg

オスワリもマテもできるそうですが・・・
いいんですよね。


e0123136_1846532.jpg

いつも、どの子もそうですが、こうやって幸せな姿が見れるのが本当に嬉しいです。
Nさま、ありがとうございました。
いただきました支援物資は、必要としているメンバーでわけさせていただきました。
お転婆娘ですが、どうぞよろしくお願いいたします。


そして、ドラの近況をいただいています。
心配だった先住のヨッシーくんと、くっついて寝ることもあるそうです。
ヨッシーくんとはもう大丈夫かもしれませんね。


あとはトイレと、18歳のお兄ちゃんにまったく懐かないことです。
お届けからちょうど1週間たちました。
お兄ちゃんはつまらないかもしれませんが、どうかよろしくお願いします。


そしてそして・・・明日の朝イチでセンターに行ってきます。
by ronmama-p | 2011-11-21 18:51