人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

クーと、ちょっとだけ。

しつこいようですが、安静中のあかり。
ですが、元気いっぱい・・・できたら、部屋中を走り回りたいと思っているあかり。


立ったまま3連続ジャンプとか、鍛える気満々なんですよね・・・。
私がそばに行けないときは、家族の誰かに「やめさせて」と言いますが、結局大人しくなるわけもなく、「抱っこ」となります。


抱っこしていると、リュウやクーが来るんですよね。
リュウは、体重が3倍以上違うので遊ばせられません。
もちろん、リュウは加減はするんですけど、万が一を考えたら遊ばせるわけにはいきません。
クーと、ちょっとだけ。_e0123136_18422969.jpg



クーだって、体重は倍以上違います。
あかりは、それはもう遊びたくて遊びたくて・・・


いつもいつも、リュウ、クーとあかりを離してしまうので、今日はちょっとだけ・・・

クーと、ちょっとだけ。_e0123136_17425486.jpg

クーと、ちょっとだけ。_e0123136_17432395.jpg

クーと、ちょっとだけ。_e0123136_1743453.jpg


あかりを抱っこしていたら、隣にクーが来たんです。
本当はクーが私の膝に乗りたかったようです。
私の横で背を向けて、あかりが来るのを待っているんです。


ちょっと・・・だけね。


クーと、ちょっとだけ。_e0123136_17452355.jpg

クーと、ちょっとだけ。_e0123136_17455732.jpg

クーと、ちょっとだけ。_e0123136_17462065.jpg



あかり、立っちゃダメ~!!


クーと、ちょっとだけ。_e0123136_1746563.jpg

クーと、ちょっとだけ。_e0123136_17471518.jpg

クーと、ちょっとだけ。_e0123136_17473377.jpg



フタリとも、それはそれは楽しそう・・・


クーと、ちょっとだけ。_e0123136_17481039.jpg



お~っと!!おしまい、おしまい!!


時間にして20秒くらいでしょうか。
本当なら、イヌ同士で思いっきり遊ぶ時期ですよね。
でも、クーから猫パンチを受けたら、クーの下にもぐり込んでいくなんて・・・
遊び方を知っていますね。


あかりは、今週末のいぬ親会に参加します。
(こう見えて)足が完治していないので、抱っこでの参加になります。


そして明日ですが、年に一回の東京ドームに娘とライブを観に行きます。
初めて、アリーナAブロックが当選したので、とても楽しみです。
そういうわけで、明日のブログはお休みです。


明日はまた寒いそうです。
みなさま、風邪をひかないようにしてくださいね!!
by ronmama-p | 2011-12-15 17:55