人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

どよ~ん

どよ~~~んとしています。


あかり改めルーシーちゃんが巣立って、とても幸せな気持ちだしほっとしているのですが・・・
今でもリビングに入る時は、「起こさない様に・・・」なんて気をつけてしまっています。


一か月ちょっとだったので、気がつかないうちに大きくなりました。
昨日の大きさです。
どよ~ん_e0123136_19495619.jpg


こちらは、うちに来たばかりの頃。
どよ~ん_e0123136_19505132.jpg

体重は倍以上になりました。


運転慣れしている人なら何でもない距離なのですが、やはり高速道路は気を使います。
一人だとナビの音声だけが頼りなんです。
だから、前に首都高で「左の車線を走行してください」と言われてず~っと一番左を走っていたら、いつの間にか出口から下りていたことがあったんです。
それから、合流、分流には本当に神経を使います。
昨日は、帰りは一般道を走ってきたんですよ。時間は倍かかりましたが、気が楽でした。

どよ~ん_e0123136_1940379.jpg

どよ~ん_e0123136_19403136.jpg

どよ~ん_e0123136_19405069.jpg

どよ~ん_e0123136_19411075.jpg

病院には、気仙沼から来た猫がいるそうです。
獣医師会の災害対策委員もしていらっしゃるそうです。そういうのがあるんですね。


昨夜、パパさまからもママさまからもメールをいただきました。

パパさまからのメールの一部をご紹介します。
うちのスタッフは、あんな感じでお人好しの動物好きばかりですので、可愛がってくれると思います。
病院のイヌがいなくなり、スタッフのイヌも高齢で2匹亡くなり皆心待ちにしておりました。

しかし、膝に乗せておくとおとなしいですが、下ろすとそわそわキャンキャンやっています。
人見知りがないようですので、すぐになじむと思います。


そうなんです。抱っこすると大人しいんです。

お届け後にレントゲンを撮っていただいたのですが、パパさまからのメールでは・・・
レントゲンを撮ってみたところ、骨の方はもう治っているようです。 角度により少し骨の密度が一定ではないところがありますので、ボチボチと運動させていこうと思います。 普通にしていれば、再骨折の心配はなさそうです。


そして、ママさまからのメールでも・・・
夕方、早速レントゲン撮りましたところ、無事に 骨折ラインは消えていて、順調に仮骨していました。いくら若くて治りが良いからと言っても この治りの良さは、 ひとえにHさんの お世話、管理の良さのおかげかと思います。 様子をみながら 少しずつリハビリをはじめたいと思います。

順調によくなっていて、本当によかったです。
心を鬼にしてよかった!!
これなら、早く走れるようになりますね。


昨夜は気が抜けてしまって、9時半には寝てしまいました。
子供みたいですね・・・


Kさま、絶対に自分では買えない高級チョコをありがとうございました!!
とても美味しくいただいています。


私がどよ~んとしていると言うと、いぬ親様に気を使わせてしまいますが・・・
巣立った子が家族の一員となって、幸せでいることが一番嬉しいので気にしないでくださいね。
by ronmama-p | 2011-12-27 19:52