人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

ロンのお手柄

今日もみんなとソファでお昼寝です。
重いったらありゃしない。
布団の中をのぞいてみたら・・・まずは手前にはなとクー。
ロンのお手柄_e0123136_18232519.jpg

クーの後ろにリュウもいました。
ロンのお手柄_e0123136_1823456.jpg

さらに、足元にロンもいたんですよ。
今日は雨とは言え、比較的暖かったんですけどね。


そして、そ~っと、そ~っと、メルシーを見たら、なんと寝ていました!!
初めて見た、メルシーの寝顔でした。


カメラを向けると絶対に目を覚ましてしまうので、写真はなしです。
いつか必ず寝顔を撮りたいです。


さて、先住わんのロンですが、預かりっ子が好きではありません。
その子が元気なら元気なほど、ロンの憂鬱が増します。
ほとんど「無視」で済まします。
たとえ隣にいても、絶対に見ようとしません。


そのロンが・・・


なんと、そのロンが・・・


メルシーのサークルの前で、メルシーをじっと見ている!!


そうしたら、メルシーがロンのところにやってきた!!(お願い!!ボロボロ絨毯は見ないで~!!)
ロンのお手柄_e0123136_18292153.jpg



メルシーと、ロンが何かお話ししているようです。
ロンのお手柄_e0123136_1830013.jpg



ちょっと、ちょっと~!!ロン、やるじゃない~!!
メルシーはニャンコにも興味があるようです。
しばらくはワンニャン軍団に任せてみようかな??
by ronmama-p | 2012-02-07 18:36