人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

定例いぬ親会に行ってきました

昨日は定例いぬ親会でした。
たくさんのワンコが参加しましたが、ご来場者さまもとても多かったと思います。
ありがとうございました。
赤い糸報告も届いています。


私は、メルシーを連れてお邪魔しました。
経験を積むためと、イヌが好きなようだったのでご挨拶の練習です。
今日も、よしこさんの車に乗せていただきました。
いつもありがとうございます。


行きは、キャリーに入れずに私の膝に乗せて行きました。
でもかなり緊張していたと思います。
フケが、ドバっとでました。


駐車場について会場までの途中で、蓮華ママ御一行様が近づいてきたら、ジョボジョボジョボ~・・・。
大量のビビリションをしてしまいました。
蓮華ママさんたち、ごめんなさいね~。

定例いぬ親会に行ってきました_e0123136_1822485.jpg


たくさんのかたに「可愛い」と言っていただきました。
私のブログを読んでいただいているかたに、「ダイジョウブちゃん」と呼んでいただきました(笑)


「〇〇ちゃんに似てる」「〇〇の小さい頃に似てる」とあちこちで言われました。
つまり、どこにでもいる顔なんでしょうね(笑)


いっぱい撫でていただき、たくさんのワンちゃんとご挨拶させていただきました。
やはりワンちゃんの事は好きなようです。
手が出たこともありました。
みなさま、ありがとうございました。

定例いぬ親会に行ってきました_e0123136_18374699.jpg



ところが、私は大失敗をしてしまいました。
メルシーをワンちゃんとご挨拶させるためにしゃがむのですが、メルシーが降りたがったので降ろしてみました。初めての事です。
静かに草の匂いをかいでいたのですが、突然何かに驚いてしまいました。
その場から逃げようとパニックを起こしてしまいました。
私はしゃがんでいたので、メルシーを抑えるのが遅れてしまいました。


ハーネスがちょっと緩かったので外れてしまいました。
首輪はきつめにしていたので脱走は防げましたが、その場にいた皆様、お騒がせして申し訳ありませんでした。猛省しております。


その後はキャリーで休ませました。
定例いぬ親会に行ってきました_e0123136_18393838.jpg


ただ、いい経験が沢山できたと思います。
帰りの車の中でも緊張から寝ることはありませんでしたが、自宅に戻ったらすぐに寝ました。


ご支援物資も、たくさんいただきました。
メルシーへの温かい応援を、ありがとうございました。


メルシーの赤い糸は、ゆっくり探したいと思います。


今日の写真は、チェリママさん、まろ父さんからいただきました。
ありがとうございました。

by ronmama-p | 2012-02-20 18:50