人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

猫が好き

少し前まで、太陽がほとんど動かないのが気になっていました。


歩き方も、怖がりだからと思いますが、後ろ足がヘナヘナしているように見えたんです。


一昨日の夜と、昨夜は、2時頃から猫たちと走り回っていました。
あまりにもすごいので、サークルを閉めたくらいです。


私が目撃したのは、リュウ、クー、はなを楽しそうに追いかけている太陽の姿でした。
猫たちも、絶対につかまらない余裕から、楽しそうに見えました。
太陽の尻尾も上がり、走り方も異常は感じられませんでした。

でも、ソファにはロンの迷惑そうな顔・・・。





今日も、抱っこ練習をしました。
噛まれないコツをつかんだ気がします。


ガウってきた瞬間に、お腹の下に左腕を入れて同時に抱き上げます。
そうすると、噛もうとしている間に抱っこできちゃうんです。


後ろ足が床から離れたら、もう大丈夫です。
何をしても噛みません。





クーちゃん!!
猫が好き_e0123136_1845720.jpg



クーちゃ~~~ん!!
猫が好き_e0123136_18453933.jpg



ボクの大好きな、クーちゃ~~~ん!!
猫が好き_e0123136_18463012.jpg



チュッ❤
猫が好き_e0123136_18472333.jpg



ボクのファーストキスが・・・
猫が好き_e0123136_18485617.jpg



うちの預かりっ子は、みな猫が大好きです。
犬を怖がらない猫ちゃんがいるおうちだと、楽しく遊び姿が見られるかも。
by ronmama-p | 2012-04-10 18:53