人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

ガム

毎日忙しいと言っていますが、今日は気が抜けるくらいヒマ~な日でした。
でも、明日から4日連続で忙しくなります。
お天気もイマイチですね。


ここのところ忙しさもあって、写真を撮っていません。
募集中なのに、ダメな仮母ですね・・・


今日も、先週の写真でごめんなさい


太陽は食べることが好きなので、オヤツでスキンシップをとることが多いです。
いつもは、私の足の上に置いたりして私に近づかないと食べられないようにしていましたが、
ゆっくりさせてあげたいので、骨ガムをあげることもあります。
ガム_e0123136_17533927.jpg

ガム_e0123136_1754724.jpg

写真に写っているリード、ハーネスはすでに外してあります。


ガムは、たいてい15分くらいでオシマイにします。
食べている途中で返してもらいますが、怒ることはもちろんありません。


本当に手がかかることはないんですよ。
まだ、怖いことが多いですが、無理はしないでいます。


外の空気も気持ちいいので、外に出してあげたいのですが・・・
今はまだ仕方がないですね。


ゆっくりといきます。
by ronmama-p | 2012-05-02 18:00