人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

記念撮影

昨日のいぬ親会には、たくさんの方にお越しいただきました。
お申込みアンケートもたくさんいただきました。
赤い糸報告が届いています。
幸せワンコの誕生は、とても嬉しいです。


アトムとヒカルが来てくれました。
アトムもヒカルも、私を覚えていてくれる数少ない子です。
私を見ていっぱい喜んでくれてありがと~!!
アトムとヒカルの共通点は、どちらも笑っちゃうほど、親〇かなこと。
いんですよ~!!うちの子が一番可愛いといっぱい自慢してくださいね!!


いぬ親会では、前日の断水のご心配をしていただきました。
実は私、断水の経験ってほとんどないんですよ。
昨年の震災の時もライフラインは大丈夫だったんです。
でも、もっと私の何倍もご苦労された方がたくさんいらっしゃったんですよね。
私も、今回の事からタンクを購入しました。
必要にならないことを願います。





さて、今日はいつもよりも長いお留守番だった太陽。
帰宅してすぐに太陽のところにいくのが決まりですが、ありゃありゃ・・・


記念撮影_e0123136_18311930.jpg

私の「え~!!」の声を聞いて、この顔ですよ。


動けなくなっている私に、目をそらす太陽・・・
記念撮影_e0123136_1832171.jpg



い・・・い・・・いい仕事をしたじゃない・・・
記念撮影_e0123136_183365.jpg



でも、ここはリビングなんだよね…   
記念撮影_e0123136_18334625.jpg



あの・・・ボクは子犬サマなので・・・
記念撮影_e0123136_18353541.jpg


そうだね・・・今までの預かりっ子の子たちもカジカジしていたもんね。
子犬だから仕方がないよね・・・


大きな声で言えないけど、楽しかったデス・・・
記念撮影_e0123136_18391579.jpg



こうなったらヤケクソだ!! 記念に写真を撮ろうか・・・
記念撮影_e0123136_18371152.jpg

涙でボヤケルと思ったら、本当にボケてた。
by ronmama-p | 2012-05-21 18:42