人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

卒わん、続きますよ

またもブログ更新に時間がかかって、申し訳ありませんでした。


体調のほうは大丈夫です。
週末は用事があり、いぬ親会には伺えませんでした。
連休中でお天気も心配でしたが、赤い糸報告も聞こえてきました。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました。


卒わんの近況報告が続いていますが、かなり前にいただいた写真を今日は見てくださいね。
皆様、覚えていますか??
この子ですよ~!!

卒わん、続きますよ_e0123136_1929406.jpg

「雷太」です。
いただいたメールの一部をご紹介しますね。

雷太は、とても元気です。
ずいぶんと色んなものをかじり続け、大きく成長しましたよ。
20キロになりました。

大きくて、顔もちょっとおじさんぽくなったので、
小さい子から「怖い~~」と言われ、ときどき悲しくなります。(;_;

家族にはあいかわらずかじることもありますが^^;、外では、どんなわんちゃんに会っても、
絶対自分から吠えたり唸ったりすることがないので、ちょっと感心してしまいますね。
体が3分の1くらいのかわいらしい子にも良く威嚇されて、いつも悲しそうな顔してます。

ものすごい「びびり」なのは変わらず、夜のお散歩では暗い所からおじさんが出てきたりすると、
ダッシュで逃げようとします。「驚かせてごめんね」と謝られたこともあります。
私ではなく、雷太が謝られてましたけど。

車も震えて動けなくなってしまうので、お預かりした日から乗ったことがありません。

よくよそ見をしていて電信柱にぶつかったり、わたしの足を踏みます。

子供たちが学校へ行ってしまうと、ずーと午後までお布団の上で眠り続けてます。

カリカリドッグフードが嫌いです。(泣)

よくおかずの盗み食いをしてしまいます。(^。^)



それでも、みんなにだっこされて眠っていたり、川の字で寝ていることもあるので、
たぶん自分のことを人間の兄弟だと思っているのかもしれませんね。(笑)


20kgとは、成長しましたね。
おじさんっぽいですか?? 相変わらず可愛いですよね。


卒わん、続きますよ_e0123136_19324134.jpg

お届け時、甘噛みが酷かったんですよ。
家族全員、被害にあったと思います。
ご家族に愛され、幸せなのがよくわかります。


そういえば、この兄弟は車酔いもすごかったんですよ。
兄弟の竜太改めリュウは、克服したようですよ。


卒わん、続きますよ_e0123136_19363876.jpg

なんだかもう、心温まりますね。
安心しきって寝ている姿、大好きです。


この子達は5兄妹です。
ママも含めて、いつか再会できたらいいですね。
覚えているかどうかは・・・???


Sさま、ありがとうございました。
盗み食いには、ご注意くださいね!!
by ronmama-p | 2012-09-18 19:41