人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

小さないたずら

私の仕事は、週末がとても忙しいんです。
でも明日はいぬ親会ですからね。
頑張って参加しますよ。


そんなヤマトですが、やはりワンコが大好きです。
お散歩途中で、突然2本足で立ち上がりました。
その先には、お散歩中のワンコがいました。


でも、吠えられちゃったんですよね・・・。
ヤマト、売られた喧嘩は買いませんよ。
でも相手が吠えているのに、尻尾を振って寄っていこうとするのはNGですからね。
明日のいぬ親会が楽しみです。


あまりいたずらをしないヤマトですが、今日はやられちゃいました。
新しい首輪を買ったのですが、使う前にちょっと齧られちゃいました。

小さないたずら_e0123136_17302036.jpg

傷は小さいので、気にせず使いますよ(笑)  これくらいでよかった~!!
値札も齧ってしまいましたね。


明日は、アクアラインが通行止めだそうですね。
千葉県の木更津方面からいらっしゃる方は、お気をつけくださいね。


私は明日のために職場に行ってきますので、今日はこれだけでごめんなさい。
by ronmama-p | 2012-10-20 17:33