人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

いぬ親会

すみません・・・また間があいてしまいました。


18日の日曜日は定例いぬ親会でした。
またまた、よしこさんにお世話になりました。
最近は仕事が本当に忙しくて、少し遅刻してしまいました。


ここ最近では一番少ない参加頭数でしたね。
今月は、真ん中でゆったりと参加させていただきました。



ヤマトは今月もたくさんのワンコにそわそわしていました。
挨拶したいし遊びたい・・・
リードをしっかり両手でつかみ、それでも後ろに何回も転がってしまいました。
途中でリードを持ってくれてよしこさんも、何回か転がっていましたね(笑)


綱引き状態だったので絶対に筋肉痛になると思いました。
それが、大丈夫なんですよ。
まさか・・・これからくるってことはないですよね。


さて、いぬ親会の結果ですが・・・
いぬ親会_e0123136_17472071.jpg



ヤマト、どうだったの??
いぬ親会_e0123136_1747553.jpg

・・・・・・


また来月、頑張ろうね!!
いぬ親会_e0123136_17481978.jpg

はい!!


大丈夫、ヤマトはいい子だもの。絶対に赤い糸がつながるからね。
いぬ親会_e0123136_17491199.jpg

仮母さん、頑張ってください・・・




はい、ブログの更新、頑張ります・・・
by ronmama-p | 2012-11-20 17:51