人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。


もう二日ですね・・・
私の年末の繁忙期は31日の午後で終わりました。
かなりの燃え尽き症候群でした。


そして昨日の元日、今日と本業が忙しく・・・
(12月の繁忙期は「応援」なんです。)
みんなお休みしちゃうから、私ヒトリ忙しくて・・・
この忙しさは6日まで続きます。


さて、新人君ですが、名前を「タイサ」といいます。
漢字で書くと「大佐」なんですよ。
最初は「大将」だったのですが、あまりにおバカっぷりを披露してくれちゃったので、名づけ親の娘が「大佐」に降格だ!!となったのです。


まぁ、最初から偉い名前をつけるより、大佐くらいがちょうどいいのかもしれません。
通称たいちゃんを、よろしくお願いいたします。


明けましておめでとうございます_e0123136_20111917.jpg

お見苦しい写真でごめんなさい。(トリミングができなくって・・・汗)


実は、31日から家族が実家に行っていて、私は一人暮らし(?)なのです。
たいちゃんと、ねこ3匹で暮らしています。


なかなかブログの更新ができませんが、たいちゃんの応援をよろしくお願いいたします。
by ronmama-p | 2013-01-02 20:14