人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

たいちゃんの大きな幸せ

昨日、春一番が吹き荒れる中、大佐のお届けが完了しました。


早くも、お届け後恒例の「どよ~ん」の真っ最中です。
家を出る直前に、リビング中に大雪(?)を降らせましたが、その片付けもはかどらず。


でも、お届け直後から写真つきのメールをいただいて、たいちゃんの幸せを実感しています。


皆さんご存知のように、運転が怪しい私。
今回は目黒区からわざわざお迎えに来ていただきました。


たいちゃんは、今まで車に乗るときは必ずクレートに入ってもらっていました。
今回は、私が帰りは電車なので、直接乗せて頂きました。
車酔いしない子なので、余裕~と思っていたら、何故かヨダレが滝のよう・・・。
初めての車で、緊張しちゃったようです。


おうちに到着して・・・
元気に部屋中を探検し始めました。
そしてすぐにトイレシートに健康的なウンをしました。


初めての場所でまったく不安がることもなく、私から離れて遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ・・・
たいちゃんの大きな幸せ_e0123136_19373332.jpg


このオレンジのマットに匂いをつけて・・・
たいちゃんの大きな幸せ_e0123136_19382284.jpg


ここが落ち着く場所に。
たいちゃんの大きな幸せ_e0123136_19391282.jpg


パパさん、ママさんと交代で遊んでもらって・・・
たいちゃんの大きな幸せ_e0123136_1940128.jpg

たいちゃんの大きな幸せ_e0123136_19403337.jpg


「可愛い」「楽しい」と、何回言ってもらったでしょう。

先代のワンちゃんがお星様になって2年・・・
また賑やかな生活が始まりました。

たいちゃんの大きな幸せ_e0123136_19571791.jpg


お届け後、私は電車で帰宅しました。
方向音痴の私ですから、ハプニングを期待したかたはいらっしゃいませんか??(笑)


柏まで帰りやすいように、目黒駅まで送っていただきました。
「目黒駅」って山の手線ですか??とちゃんと確認しましたよ。
上野駅まで行きたいのですが、外回りと内回り、どっちが近い??
ま、環状線ですからね・・・どちらに乗っても、必ず上の駅に着きます。


そうそう・・・たいちゃん、新しい名前は「TIME」となりました。
カッケ~!!


新しい名前を考えてくださいとお願いして、「たいちゃん」は、そのまま残したいとおっしゃってくださいました。
そして、考えてくださった名前は「TIME」。
これからたくさん、たいちゃんとの「時」を刻んでいきたいとの想いからです。


嬉しいですね。
本当に嬉しいです。


たいちゃんの大きな幸せ_e0123136_19545691.jpg

たいちゃん、最高の幸せをつかむことが出来ました。
今までお世話になった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

ロンママ家52番目の預かりっ子、3月1日、ちばわん卒業です。
by ronmama-p | 2013-03-02 20:00