ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ヨーダの他にも

ヨーダに似ているとのコメント、ありがとうございました(笑)

息子は、ハリーポッターの登場人物(?)で、似ているのがいるって言っていたんですよ。




e0123136_19251092.jpg


結局、耳だけが似ていると言いたいんでしょうね。



私も、名前を考えるとき、「耳」いや、「ミミ」は外せないと思ったんですよ。
耳に特徴があるミミコを、ヨロシクお願いします。


いい名前は、本当のご家族につけてもらいましょう。


ヨロシクです~♪
e0123136_19283455.jpg

(多分、これが本当の耳の位置?)


明日は、定例いぬ親会です。

今回も、本当の家族を探している子達がたくさん参加します。
ミミコは来月の参加を目指します。


お天気もよさそうですね。


明日は、太陽改めサンチャンが来てくれます!!
ぜ~ったいに、私のことを忘れているはず!!(きっぱり)


サンチャンのいぬ親様から、「行きます!!」というメールをいただいたとき、左手首の傷跡を見ました。
それは、(仮名)太陽が私のことを信じていないのに、愛情の押し売りをしたときに犬歯が刺さったあとです。


つい最近までくっきりと痕が残っていたのですが、ほとんどわからなくなっていました。
サンチャンが今がとっても幸せで、私のことを許してくれたのかな??


ヒカルに今月も会えるかな??
もしかしたら、たいちゃんも来てくれるかな??


明日は久しぶりに参加犬がいないので、「お手伝い」で行くんですけどね。


「保護犬」ってどんな子??と思っていらっしゃる方も、是非いらしてくださいね。
お待ちしています!!
by ronmama-p | 2013-03-16 19:37