人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

たいちゃん正式譲渡のご報告と・・・

3月1日に巣立ったたいちゃんが、正式譲渡となりました。
実はもうかなり前からわかっていました(笑)
だって、2週間経った頃には「早く登録したい」っておっしゃっていたんですもの。


そして3月27日に登録したとのご連絡をいただきました。
そのときの嬉しいメールをご紹介しますね。

花冷えの一日でしたが、本日(平成25年3月27日(水))良き日にTIMEを目黒区に登録いたしました。
たいちゃんと窓口の近くまで一緒に行きました。かわいい鑑札をいただきました。
今日は登録を記念して夕食を摂りましたが、食欲旺盛なたいちゃんは大騒ぎで食べ、しばらくして満腹になったのか静かにソファーで眠っています。
家の玄関に貼る犬のマークもいただきました。96年にいただいて以来、17年ぶりに二枚目の犬マークが玄関につくことになりました。うれしいです。今日は、めでたくたいちゃんの登録記念日となりました。


Kさま、本当にありがとうございました。
たいちゃん、これ以上ない幸せです。



そして、たいちゃんに続きたいミミコですが・・・
ミミコ、急に変わりました。



自分から出てくるようになったし、撫でて~と甘えるようになりました。
息子が帰宅したときも・・・

たいちゃん正式譲渡のご報告と・・・_e0123136_191837100.jpg

たいちゃん正式譲渡のご報告と・・・_e0123136_19185746.jpg


どうですか!!
すごいでしょ??
手を怖がることもありません。


これから、どんどん進歩していくと思います。
by ronmama-p | 2013-04-01 19:21