人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

大進歩

ミミコですが、引き出し当初の「超ビビリ」から、「ちょっとビビリ」に大進歩です。


「超ウルトラスーパービビリ」の子を預かったことがあるので、「超ビビリ」くらい何とも思わない私。
ミミコは、自分から寄ってくるし撫でられることを嬉しいと思うようになりました。


ただですね・・・どうしてかな??
カメラが苦手みたいなんです。
カメラを向けると寝ていても起きちゃうんですよね。


昨日なんですが、ちょっと嬉しいことがあってカメラを手にしたのですが、やはり動こうとしたので仕方がないので携帯で撮りました。

大進歩_e0123136_175303.jpg

大進歩_e0123136_17533198.jpg

私の半天がお見苦しいでしょうが、私が半天を脱いで置いたらすぐにロンが来たんですよ。
だから、片付けられなくなっちゃいました。

敷物がずれていますが、ミミコが乗るときにずれたのかな??
ロンが怒らなくてよかったです。


ソファの上は、うちのワンニャンの指定席です。
きっとサークルの中から見ていたんだと思います。
ごく自然に、以前からこの場所が気に入っていたように横になりましたよ。


ロンが下におりたので、ロンがいた場所に私が座りました。
大進歩_e0123136_183476.jpg

ドッコイショと座っても、あわてることなく横になったまま。


大進歩_e0123136_17592126.jpg

寝てしまいました。


ロンは、陽が当たるところで寝ています。
大進歩_e0123136_1803055.jpg


そしてミミコのところにも陽が当たりました。
大進歩_e0123136_1811313.jpg


ニンゲンが怖くないってわかってくれて本当によかったです。
ニンゲンに甘えてもいいってわかってくれて本当によかったです。


気がつくと私の隣に来ていて、目があうと尻尾を振ります。
とても優しくて穏やかな表情です。


ミミコは本当に手がかからない子です。
by ronmama-p | 2013-04-02 18:10