人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンママの預かり奮闘日記

ronmama.exblog.jp
ブログトップ

怖い??

今までの時間を取り戻すかのように甘えん坊になったけど、それでもまだ怖いことがあるようです。


私が近づくと、まだ逃げようとすることがあります。
私が座ると、自分から隣に来るんですけどね。


サークルにいたときに私が2階に行って戻ってきたとき・・・

怖い??_e0123136_19263873.jpg


私が2階にあがってすぐにソファに乗ったんだと思います。
昨日も書きましたが、ソファに乗ったからといって一度も叱ったことがありません。
でも私がカメラを持ったので、困ったようでした。


怖い??_e0123136_19281635.jpg

近づいたら、さらに耳が開いちゃった・・・。


怒っていないよ。
怖い??_e0123136_1929098.jpg



手前に手を置いたら、自分の手を乗せてきました。
怖い??_e0123136_19293162.jpg


そしてにおいをかいで、ペロッとしてくれました。
怖い??_e0123136_19301126.jpg


でも、やっぱり怖いみたい。
怖い??_e0123136_1931730.jpg


でも怖いのは、私??  それともカメラ??
by ronmama-p | 2013-04-09 19:36